白い歯も女にモテる重要な要素

By

とにかく大学時代というのはまだまだ青春真っ只中という感じだったよね。

とくにボクなんかはバイトで入ったお金はことのほか洋服やら何やらにいろいろ使っていた。

その理由がオシャレだと思われたかったからなんだよね。

10万近く一生懸命働いてようやく稼いだお金を、駅前に立っているマルイというファッションビルに行っては洋服を買いあさっていた。

若いコというのは、言い方は悪いがどれだけ優れた人間性を持っている男子でも格好がイケていなければ意味がないからね。

こぞってオシャレをしていわけだ。

そんなとき、一言女性たちが、意外な話をしていたのだ。その話というのが、○○クンっていいよね。

あの白い歯がいい!って口をそろえていっていたんだよ。。。

え!マジかよ!アイツよりオレのほうが絶対オシャレだぜ!ってボクは心の中でおもっていたのだけど、ことのほか白い歯というのは女性ウケがいいのだなってそのときになってようやく悟ったんだ。

それから、ボクはどうにか自分に黄色い歯を白くできないかなっていろいろ調査を開始したんだけど、そこで分かったの普通の歯磨き粉では歯は白くはならないってことなんだ。

いろいろネットとかで調べていたらこの歯磨きを使うことで歯が白くなることを知ったんだ!

大学時代のコンパでの”ひげ”のトラウマ

By

大学時代というのはまだまだナイーブな時期なんだよ。

特に高校を卒業したてで大学に入学したばっかりのコというのは俗っぽく言うと、

ウブってことになるわけ。

女子も男子についてもそれは言えること。

高校時代のストレスがたまる受験勉強を終えてようやく晴れて大学生と

なったのオレだったのですが、なんせ男子校で高校時代をどっぷりと過ごしてきていたからね。

兄弟は兄と弟。つまり日常で母親くらいしか異性と接する機会というのはなかったわけだ。

母親が異性だっていったって、母親は母親なわけで・・・。

そんな感じで大学生になると当然のようにいろんなサークルの新入生歓迎コンパというものがあるんだ。

それに参加して初めて酒を飲むコも多いんじゃないかな。そんなオレもビールをちょっと飲んだことがあるくらいで、酒を思いっきりガブ飲みすることなんかなかったんだ。

当然のことながら飲みすぎてもどしてしまうこともしばしば。。。

女子も酔いなれていないせいか、酔うとつい本音をポロリと口にするんだよね。

そこで言われた言葉はぶっちゃけ今でもトラウマに思っているんだ。

で、

なんて言われたと思う?

「○○君、ちゃんとヒゲそってきなよ!汚いよ!」

って真顔で言われてしまったんだね。。

それはかなりショックでそれ以来、ひげを剃らずに人前に出れなくなってしまったんだ。